西宮でカレーならチャイ&インドカリー KamaL(カマール)

2007年2月 5日 13:38 投稿者:中谷よしふみ
★★★★☆

西宮にあるカマールはインド喫茶でのんびりできるお店です。

僕は西宮に住んでいて妹に教えてもらった。昔に行った時の味を覚えてなくて、またこのインド喫茶に行ってみた。昔とメニューが変わってたけど、ランチは安いしうまい!!店の雰囲気もよい!!ゆったりしてます。ものすご幸せでした。
ラッシ飲んできましたが、チャイもオススメ。

場所が分かりにくいし交通の便が悪いから、多分知られてない。
のんびりできる場所です。だらだらする時に使ってみてください。

この店にチラシが結構置いてて、その中にあった高橋歩のイベントが妙に気になって、西宮のイベントに行ってみた。台風の時でしたが、面白かったです。

あ、脱線したけど、カレーは梅田のピーナカーナと六甲アイランドにあるタージマハールと肥後橋の店(名前忘れた)が好きです。タージマハールは潰れたそうです。残念。。

店名 チャイ&インドカリー KamaL(カマール)
住所 兵庫県西宮市江上町6-5
電話番号 0798-35-7773
カテゴリ カレー 西宮
メニュー
ブックマーク
コメント (2)
ガラム:

カレー大好きの私が、先日見つけました、穴場?シタラって言うアジアンカレーのお店。小さかったけど、いい感じでした。チーズナンもやっぱりおいしかった!でも、ビリヤ二って、どんな味なの?気になります。今度、また試してみようと思います。場所は十三でした。駅から少し歩きましたよ。

なかたに:

うわー、書き込みありがとうございます。
その十三のカレー絶対行ってみます。
おいしいナンは最高です!

コメントを書く

(承認されるまではコメントは表示されません。)



rss2.0
atom
Creative Commons License