名古屋でひつまぶし あつた蓬莱軒

2007年7月17日 00:21 投稿者:中谷よしふみ
★★★★★

あつた蓬莱軒

初めて名古屋に行って、ひつまぶしで有名なあつた蓬莱軒に行ってきました。

友達の家に行った目的は彼の家のネット接続のため。同じ大学をでているのに、自宅のLAN設定がうまくいかないとは!

友達の家のリッチさにもビビリましたが、11月にADSL申し込み完了していて、まだ使用したことないというのにもビックリ!!

で、最低限必要な設定をしてきました。
こんなことで喜んでもらえて、有り難い限り。

僕はパソコンも家電も強くないし、興味もあまりないのですが、仕事柄かキャラクターか分からないけど、昔からこういう設定や、パソコンや家電の購入に同行したりすることが多い。^^;
で、今回も家電屋へ動向。

報酬として以下ご馳走。美味かったです。本当にいつもいつも。。。m(_ _)m

あつた 蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋)
これはうまい!大学時代の友達に連れて行ってもらいました。そして、初めてひつまぶしを食べました。これは是非食うべき。お茶漬けが美味い。上品な店でゆったりとしながら食事して幸せです。

世界のやまちゃん
めちゃくちゃ手羽先食べました。鳥好きにはたまらなかったです。名古屋はこのやまちゃんがめちゃ多い。気になって仕方ない。

名古屋名物味噌煮込うどん専門店、山本屋本店
味噌煮込みうどんのうどんはちょっとかたかった。

店名 あつた 蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋)
住所 愛知県名古屋市熱田区神戸町503
電話番号 052-671-8686
カテゴリ その他 名古屋
メニュー
ブックマーク
コメントを書く

(承認されるまではコメントは表示されません。)



rss2.0
atom
Creative Commons License