サイトのコンテンツを移行中

梅田で立ち食いパスタ!パスタ1は早い!安い!うまい!吉野家みたい

★★★★☆

パスタ1は大阪の第一ビルの地下2階にあります。めっちゃ狭い店で見つけるのが大変!行ったのが店が出来たばかりの時だったようで、第一ビルの地図を見ても載ってないし、探すのが大変でした。

で、店は本当に狭いです。そして、立って食べます。立ち食いパスタなんです!新しい!落ち着いて食べるというより、ササっと食べるファーストフードみたいなパスタ屋です。値段は1000円弱です。

そして、とてもおいしいんです。僕はここのパスタが好きです。出てくるのも早い。吉野家のパスタ版です。

オーダーしてから1分で料理がでてくる。この1分っていうのは本当かどうか知らないけど実際早かったと思います。すぐにできる特殊なパスタなのだそうな。

僕が行った時にサラリーマンの人が1人でパスタとワインを飲んでいて、店の人と話してた。なんかよう分からんけどカッコよかったです。僕はワインとか分かりません。

早い、ウマイ!そんな感じでおススメのお店です。

店名パスタ1
住所大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB2階
電話番号06-4799-7299

2件のコメント

時々、拝見させてもらっています。シュンと言います。今、大学生3年なんですがゼミの授業の一環で東京から大阪に行くことになりました!梅田周辺に宿泊しますが、最近で発見したおいしいゴハン屋などご教授下さい。お願いします!

しゅん☆さん書き込みありがとうございます!今は渋谷で働いていて、大阪情報がなかなか増えないのですよ…。どんなお店をお探しですか?ランチですか?学生さんなら安くて量ががっつりなお店かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA