サイトのコンテンツを移行中

六本木の表邸のもつ鍋がめちゃうまかった!

六本木 表邸のもつ鍋

★★★★☆

夜に行ったのでランチではありませんが、六本木にもつ鍋を食べに行きました。九州産黒毛和牛の特選もつ鍋。めちゃくちゃうまかったです。

ヘルシーなんです。僕は数回しかもつ鍋を食べたことなかったので、イメージが変わりました。もつ鍋がこんなにうまいとは!最初にでてくる酢もつもうまかった。

六本木 表邸の酢もつ

もつ鍋のダシは5種類から選べます。塩・辛・味噌・醤油・ポン酢。6人で行ったので、欲張って塩・味噌・醤油・ポン酢の4種類を食べました。

六本木 表邸のもつ鍋

それぞれ違う味を楽しめてすごいおいしい。でも、僕はその中でも塩をオススメします!塩が一番うまいです。そして、もつがサンドミノみたいなのです。1人の料金は4000から5000円ぐらいでした。写真がないのが残念ですが、また行きます!

聞けば、少し前までいた中目黒にも有名なもつ鍋の店があるとか。そういえば誰かが言ってたなあ。行けばよかった。博多もつ鍋 鳥小屋さん。

中目黒でたまにもつ鍋を食べていたんです。接客が外人でめちゃくちゃ安い店。店の名前は忘れたけど、その店でジンギスカンともつ鍋をよく食べていました。うまいなあ。と思っていたけど、やっぱ専門店は全然違いますね。表邸オススメです!

その前の1週間が病院での食事だったので、もう腹いっぱい。