サイトのコンテンツを移行中

芦屋で洋食ランチ!胡椒亭のビフカツを是非食べてください!

芦屋で洋食ランチ 胡椒亭のビフカツ

★★★★★

妹に薦められて、芦屋にビフカツを食いに行ってきました。ランチタイムに芦屋の胡椒亭。昔に阪神芦屋駅の近くで1人暮らししてたんです。でも、こんな名店があるのをは知らなかった。住んでいた家からすぐでした…。

ランチタイムには洋食メニューがズラッとあります。実は、あんまり洋食は食べないんですが、ビフカツを食べました。1500円でした。このビフカツがウマイ!肉がうまいし、タレもうまい。ちょい高いですが、その他のメニューも大体同じぐらいの値段です。

(携帯で撮った写真はピンボケで、うまさが伝わないけど信じてください。)

芦屋ランチでオススメです。是非、胡椒亭に食べに行ってください。ちょっと高いですが、全然気にならない。満足でした。なぜビフカツかというと妹に「ビフカツを食え!」と言われてたからです。「ハンバーグは普通や!」とも言われてました。しかし、行ってみて他のメニューも食べてみたいと思いました。

店内は狭いし、ゆっくり出来る店ではないです。でも、めちゃ美味しいので是非お試しあれ

店名芦屋 胡椒亭
住所兵庫県芦屋市川西町15-20
電話番号0797-34-0026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA