サイトのコンテンツを移行中

表参道で焼肉よろにく!会社の忘年会で焼肉コース!1万円のコースを食べてください!

表参道で焼肉よろにく

★★★★★

会社の忘年会で表参道に焼肉を食べに行きました。お店はよろにく。有名店のようです。場所が中途半端でタクシーで行きました。大人の焼肉というだけあって落ち着いた静かなお店。品のある焼肉屋でした。

その代わり結構いい値段でした。1人1万からのコースのようです。だけど、会社の予算がそんななかったので、安いコースを作ってもらったらしいです。

確か1人6、7000円。

コースでしたが、1人1肉1切れって感じで、多分7切れぐらいしか食べてないと思う。

でも、お腹いっぱい。お肉を焼いてくれるのだけど、最初よく分からなくて僕らのテーブルは勝手に焼いてたら、若干呆れられた。分かっちゃいない…、みたいな顔された。すいません。ルール知らんし。確かにうまく焼けなかった。

よろにくは落ち着いて肉を食べたい時にいいと思います。でも、僕は焼肉は汚くて煙たい中で食べるのが好き。昔ほど食べなくなったけど、もう少しガツガツ食べたい。また行ってみます。

その後、よろにくには何度も行ってます。1万円のコースを食べてください!

よろにくはコースを頼んで、焼いてもらって、いろんな部位を少しずつ食べる店です。

そして、あるときから焼いてくれるのは可愛い女の子ばかりになりました。

予約必須。しかし、なかなか予約できない。秋葉原のなまいきも同系列。なまいきのほうがちょっと安い。

ヤキニクエスト殿堂入り

単品で頼めるアラカルトメニューもあるが、こちらに来たらお勧めは断然おまかせのコース。このお店の良さはコースに凝縮されているからだ。なおコースには幾つかの価格バリエーションがあるようだが、どうせなら奮発して10000円(個室料込み)のコースを予約したいところ。コース内容は日によって変わるようだが、大体焼き物で8種前後、刺身で2-3種。もちろんキムチやナムルもあり、途中ではお吸い物、〆にそうめん、最後にはデザートもつく。

http://www.yakiniquest.com/-/608

追記 ヤキニクエストでよろにくは殿堂入りでした。すごい!

よろにくの場所

ちょっと不便な場所です。渋谷からタクシーか、表参道からテクテク歩くか。

店名焼肉 よろにく
住所東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ南青山B1
電話番号03-3498-4629

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA