元住吉でラーメン 花月

2009年1月18日 22:24 投稿者:中谷よしふみ
★☆☆☆☆

kagetu1.jpg

ちょっと前に元住吉にラーメン屋ができてます。
外から見た感じ、おいしそうだったのでお昼に入ってみました。

オススメと書いていた嵐げんこつらあめんっていうのを食べてみました。
ニンニク風味が凄い強いラーメンでした。620円で安い。

目の前にブラックペッパーとか醤油とかあって、好みで入れてください。と書いてる。
で、入れてみると確かに味は変わる。味はまあまあ。

kagetu2.jpg

あと、ガーリックバターチャーハンも食べた。

で感想ですが、味は普通。てかおいしくなかった。
でも、もう行かない。なぜなら、味は普通でサービスがよくない。なんか気が利かない。そういうのすごい気になるのです。

それにすごく合理化されている店だなと思った。いい意味ではなく悪い意味で。やっぱ合理化を追求するとサービスの質は落ちるなあ、ってつぐつぐ思った。

こういう店は関西ではうけないと思う。ラーメン屋でメニューが多いっていうのがそもそもずるいな。と後で思いました。

営業時間: 11:00-2:00

店名 ラーメン 花月
住所 神奈川県川崎市中原区木月2-10-5
電話番号 044-422-4103
カテゴリ 元住吉
ブックマーク
コメント (5)
Anonymous:

んじゃもう2度と行くな。

中谷:

はい。もちろん二度と行きません。

Anonymous:

「辛いにら」が食べ放題です。結構好きです。

それにすごく合理化されている店だなと思った。これも正解です。結構いやですね。

Anonymous:

ラーメン花月に投稿したものです。投稿者名がフルネームで
表示されています。匿名にしてください。

匿名F:

大きなチェーン店です。チェーン店には、叉焼を薄く切る機械が入ってます。叉焼は1ミリ位の厚さです。

コメントを書く

(承認されるまではコメントは表示されません。)



rss2.0
atom
Creative Commons License