サイトのコンテンツを移行中

中目黒でイタリアンハンバーガー!サルシッチャ!デリのソーセージがうまい!

中目黒のサルシッチャ!デリ のイタリアンハンバーガー

★★★★☆

結構ハンバーガーが好き。だから、見つけたら入っている。それで、中目黒を歩いていたら、イタリアンハンバーガーという文字が目に入った。

中目黒のサルシッチャ!デリ Salsiccia! DELI

イタリアンハンバーガー?

ということで、中目黒でイタリアンハンバーガーを食べてきました。お店の名前は、サルシッチャ!デリ!

サルシッチャ(Salsiccia)というのは、イタリア語でソーセージや腸詰めだそうです。

で、僕が食べたのは、「サルシッチャと特選野菜のスペシャルパニーノ」ってやつ。このお店の看板メニューのようです。僕はハンバーガー屋に行くと、まずはその店の定番かスタンダードなのを食べます。

ランチタイムだったのでドリンク付きでした。それで780円。やすい!

味はさすが定番メニューでした。ソーセージの肉汁がうまい!濃いめの味のソーセージを挟んだハンバーガー。一般的なハンバーガーとはまた違う。うまかったので、もう1個テイクアウトした。接客もよかったです!

300円プラスでお米のサラダとお菓子付き。これもなかなかうまかったけど、値段的にはあまりお得という感じではなかった。

イタリア人の友達が来年日本に来るらしいので、ぜひ食べさせてみたい。彼はバーガーキングが大好きだったけど。どんな反応をするのか興味津々です。

職場が渋谷になったので、久々の中目黒。久しぶりに中目黒に行くと結構お店が変わっていたなあ。ラザニアも名物のようなので、また中目黒に来ることがあれば食べてみたい。

店名Salsiccia! DELI 【サルシッチャ!デリ】
住所東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション112
電話番号03-3794-3648

1件のコメント

先日はご来店ありがとうございました。サルシッチャデリの鈴木です。イタリア人のお友達も、ぜひ。またのご来店お待ちしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA